城戸のキング

あさごはんは新米のコシヒカリと焼き鮭。これ、ほんと良いです。定番メニューだしね。
へい!これにて今日も元気いっぱいに仕事に臨めます。まあ週に2回はヨーグルトも良いですね。
では、ネットビジネスのことを。情報商材でもその他でも、正攻法がなかなか見つからないのが、アクセスアップ戦術。パンダとかペンギン
strongタグやbタグを使えとか言いますが、結果的にはグーグル様の気分次第ですから(笑)心奪われ無いように。
あんかけチャーハンとコーラフロート。ここでしか味わえないです。田中さんも推薦してくれてます。
んで、それから好評をいただいている比較サイトの部分なんですけど、経験の話で言うとアマゾンが
頭ひとつリードかな。アイテムの在庫は1度ご確認下さい。しかし、いつも楽天は良いですね。
さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、上ミノとアツアツのクッパ。食後のデザートとしてサークルkの
チーズケーキ。これが最高に贅沢なんです。ツ-事で、今日も無事終了です。アディオス
そろそろ母の日ですね。母には年に数回会う程度ですが、会うごとに年取ったなと思います。感謝を伝えるのは苦手なので、母の日のフラワーギフトとしてアジサイ「万華鏡」を贈ることにしました。去年くらいに出始めた新品種のアジサイですごく人気があるようです。