母の日 アジサイ

今朝の朝食はあたたかいおコメと焼き鮭。誰がなんと言っても定番メニューだしね。
これで今日も元気いっぱいに仕事をこなせそうです。でも、たまにヨーグルトも良いですね。
さてネットの話。情報商材でもその他でも、嵌る人が多いのがアクセスアップ。パンダとかペンギン
strongタグやbタグを使えとか言いますが、結果的には媒体のコンテンツですからね惑わされないように。
ハーフランチとアイスレモンティー。値段の割に美味しいんですよ。えりなさんも推薦してくれてます。
んで、安いとこ探す企画なんですが、何となくアマゾンが
安いと言えます。まだ在庫があるかはショップへお問い合わせ下さい。それにしても楽天は良いですね。
ちなみに、今日の晩御飯は、ホルモンとアツアツのクッパ。食後のスイーツはサークルkの
チョコレートケーキ。これが最高に贅沢なんです。そんなわけで、今日の更新はこれまで。アディオス
あと少しで母の日ですね。母には年に数回会う程度ですが、会うごとに年取ったなと思います。大人になってから『ありがとう』と言う機会も少なくなったので、テレビで紹介されていたアジサイを贈ってみようと思います。去年くらいに出始めた新品種のアジサイですごく人気があるようです。